※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年6月12日金曜日

2015/6/12 しんとうふるさと公園春まつり

☆みなさんこんにちは☆
 
今回、ぐんま観光おもてなし隊は
榛東村にある、しんとうふるさと公園で行われた
しんとうふるさと公園春まつりに参加しました!
 
 
 
 
 群馬県の観光パンフレット
 たくさんご用意しました!


 
 
 


 
オープニングでは、
榛東村のダンス教室の
子どもたちと一緒に
ぐんまちゃんもレッツダンス♪





 
 
 
観光ブースにも
たくさんのお客様に来ていただきました!
 
 
 
 
 

公園内では
もちつき大会も行われ、
とてもにぎわっていました!
 
 
 
 
観光PRステージでは
ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」や
クイズ大会を行い
多くのお客様に来ていただきました!
 
 
 

 
 これからの季節、群馬県は
グリーンシーズンに突入します!
自然いっぱいの群馬県に
ぜひお出かけください♪
 
 
 
\今度はぐんまであいましょう♪/