※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年5月27日水曜日

2015/5/27  いばキャラ祭り+北関東 2015inイオンタウン水戸南

☆みなさんこんにちは☆
 
  
今回、ぐんま観光おもてなし隊
茨城県水戸市で行われた
「いばキャラ祭り+北関東 2015 inイオンタウン水戸南」に参加しました!



茨城県内のご当地キャラクター30体が集合し、
ぐんまちゃんはスペシャルゲストとして参加させていただきました!
  





 
観光ブースには多くのお客さんが来て下さいました!
 


 
 
 
 
 
ぐんまちゃんも、はりきって観光PRです♪
 


 



ステージではぐんまちゃんと一緒に
観光PRとクイズ大会を行いました!
  





クイズの商品はなんと!
群馬県から「こんにゃくの詰め合わせセット」!!
 おめでとうございます♪
 
 
 
今回のステージでは
10年に1度の大開帳が行われている
迦葉山弥勒寺
今の季節、雪解け水で水量が増していて大迫力の
吹割の滝をご紹介しました!
 
 
大開帳は5月28日までとなりますので、
みなさん、ぜひ群馬県へお出かけ下さい♪♪

ぐんまちゃん「今度は、ぐんまであいましょう♪」