※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年12月22日月曜日

2015/1/7 1月イベントスケジュール(変更・追記)

皆様、こんにちは♪
私たちぐんま観光おもてなし隊の1月の出動スケジュールをお知らせします。

※一部スケジュールに変更・追記があります

 
1/3(土)
・横川SAにぐんまちゃんがやってくる/上信越道 横川SA(下り線)/10:00~17:00
 


1/4(日)
・横川SAにぐんまちゃんがやってくる/上信越道 横川SA(上り線)/10:00~17:00

1/11(日)
・チーバくんのお誕生日会/三井アウトレットパーク木更津

                 ピアストリートイベントスペース(千葉県)/11:00~16:00 

1/14(水)~1/20(火)
・大群馬展/スズラン前橋店/10:00~19:00 ※ 1/15・1/16・1/19・1/20はコンシェルジュのみ

1/17(土)
・ぐんま観光PR展/関越道 上里SA(下り線)/時間未定  6:00~11:00


1/18(日)
・オグちゃん雪まつり/オグナほたかスキー場/13:30~15:00  


1/20(火)
・四万温泉 湯立祭/四万温泉 御夢想の湯前/14:00~16:00

1/23(金)~1/24(土)
・神戸さんちか群馬観光展/神戸三宮地下街「さんちか夢広場」(兵庫県)/10:00~17:00   

1/24(土)
・すぐそこにぐんまスノー三昧キャンペーン/イオンモール太田/9:00~18:00  キャンセル

1/24(土)~1/25(日)
・物産展/小田急藤沢店/10:00~19:00

1/25(日)
・ほうだいぎ こども雪まつり/水上宝台樹スキー場/13:00~15:00

1/28(水)~2/3(火)
・群馬展/高崎タカシマヤ/10:00~19:00 ※ 1/29・1/30・2/2・2/3はコンシェルジュのみ



※上記時間は、イベントの時間です。ぐんまちゃんの出演時間ではございません。
また、イベント時間は現在の予定です。
予告なく変動する場合がございますので、予めご了承下さい。
 
 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、是非お越しくださいね♪