※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年12月16日火曜日

2014/12/16 ぐんまのあんなトコこんなトコ~おおたイルミネーション~

みなさんこんにちは\(*^▽^*)/
 
冬にきらめくファンタジックな光の世界☆イルミネーションの季節です!
今回はおおたイルミネーションに足を運んでみました♪
 
☆太田北部運動公園を会場に、約150万球のLEDが広場や斜面に広がります☆
期間: 開催中~平成27年1月12日(月・祝)
交通: 東武桐生線 藪塚駅からタクシー約10分
     北関東自動車道 太田藪塚ICから約15分
 
今年は太田市合併10周年を記念して、
駐車場へ向かうゲートに10thと書かれたイルミネーションがありました☆
 
 
ベルとサンタクロースで一足早くクリスマス気分♪

 
4月~5月に芝桜を楽しんだ斜面に、光の絨毯が広がります☆


駐車場から夜景も合わせて楽しめますよ(*^^*)

 
敷地内が広いので、どこにカメラを向けようかとても迷います。


遊歩道がございますが、坂道もありますので
足元にご注意ください。



お城を模したイルミネーションがとても大きく、力作!



斜面の上から、別角度でパシャリ☆



 
斜面を雪の結晶のイルミネーションが飾り、
植木のようにピンクの星が並んで見所いっぱいです。
 
群馬県内には他にも光を楽しめるスポットがたくさんあります☆
詳しいイルミネーションの紹介はこちら(群馬県観光物産国際協会)
 
群馬県でロマンチックで個性豊かな光の世界をどうぞお楽しみください♪