※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年12月14日日曜日

2014/12/12 北関東三県ウマいもん合戦IN桐生

みなさんこんにちは!!
ぐんま観光おもてなし隊です!

ぐんまちゃんと一緒に
北関東三県ウマいもん合戦IN桐生
に参加させていただきましたー!

去年までぐんま県vsとちぎ県だったウマいもん合戦ですが、
今年はいばらき県も参戦してパワーアップ!!

ななな、なんと去年を大きく上回る90,000人のお客様が来てくださいましたよ!!



北関東三県のご当地キャラ達も大集合♡







PRステージでは、12月31日まで行っている

ググっとぐんま観光キャンペーン

や、富岡製糸場と絹産業遺産群の世界遺産登録と記念して作られた
群馬県内100箇所以上で使えるクーポンのついた

ぐんま周遊観光クーポン&スタンプラリー




などをご紹介させて頂きました!!
このクーポンを使えば、日帰り温泉の入浴料や、文化施設、レジャー施設などなど
お得に利用できちゃいます!
ぜひぜひ皆様お持ちになって群馬県内を周遊してくださいね♪

そして!PRの最後にはたくさんのお客様と一緒に
心にググっとぐんま県

とググっとポーズをさせて頂きました!!
みなさん本当にありがとうございましたー!!
群馬県の観光ブースでもたくさんの皆さんに声をかけていただきました。
温泉やスノーシーズンに向けての観光に興味をお持ちいただき、
ありがとうございます。
最後に、つる舞う形の群馬県ポーズを披露するぐんまちゃんでした♡