※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年12月4日木曜日

2014/12/4 鬼石桜山まつり

みなさん!こんにちは!
 
 
寒い日が続いていますね。
 
先日私たちは鬼石の桜山まつりに行ってまいりました!
 
 
 
 
 
当日の朝は生憎の雨だったのですが、
イベントがスタートすると雨も上がり幻想的な霧の中PRステージをさせていただきました。
 
 
PRの最後には会場のみなさまと一緒に
 
「心にググっとぐんま県!」
 
 
ググっとポーズができてとてもうれしかったです♪
 
 
ステージを見てくださった皆さまがすぐにブースまで来てくれて
 
「クーポン付きのスタンプラリーってなにー?」
「温泉のパンフレットある?」
「高山社跡って中まで見学できるの?」
 
などと沢山お声がけいただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーー鬼石の冬桜―――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても綺麗に咲いていてぐんまちゃんもにっこり♪
 
 
 
 
 
 
霧が晴れてくると、まるで雲の上にいるような、とても素敵な景色がひろがります。
 
冬桜を初めまだまだ綺麗な紅葉、そしてロウバイも咲いていましたよー!!
 
鬼石の桜山公園の近くには八塩温泉や、高山社跡もあります。
 
ぜひぜひお出かけ下さい。