※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年1月11日水曜日

明けましておめでとうございます!





明けましておめでとうございます!

ぐんま観光おもてなし隊です。


昨年は県内外で、群馬の魅力をご紹介させていただきました。

行く先々でお会いした皆さま、

日ごろからぐんまちゃんを応援してくださっている皆さま、

本当にありがとうございました!




1月1日元旦には、『ニューイヤー駅伝』に行ってきました♪

今回はぐんまちゃんと一緒ではなかったのですが、

みなさんと心をひとつ!にして選手の皆さんを応援しました。






今年のお正月は暖かかったですねっ。
とはいえ寝正月は変わらずだったかもしれませんが…。




今年も、ぐんまちゃんと共に群馬県の魅力

よりたくさんの方に発信していきます♪

冬のぐんまもスキーに温泉など魅力いっぱいです。

ぜひ群馬県にお越しください!


皆さま本年も、よろしくお願いします!