※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年1月12日木曜日

第12回「大群馬展」

みなさん、こんにちは。ぐんま観光おもてなし隊です!
 
お正月休みからの三連休も明け、
そろそろいつものペースが戻ってきているでしょうか??
 
 
 
わたしたちは、1/11(木)に前橋スズランでスタートした
大群馬展 へおじゃましてきました!!
 
 
まずは、10時の開店に合わせて、1階入り口でお客様をお出迎え。
開店前から皆さん、楽しみに待たれていました。
 
 
 

初日は、前橋市のころとん と 下仁田町のにゃくっち も一緒です♪
ころとん、おっきいな…!
 
 

 
8階の会場は午前中から早くも大賑わい!!
 
 
群馬県内各地のおいしい物、こだわりの名品が集まっているとあって、
お目当ての品物がある方も^^
 
 
今回は、4店舗の唐揚げの食べ比べセットの販売もしていて、
会場から良い香りが・・・ぎゅるるる・・・
 


もちろん、お菓子やお漬物、お弁当も・・・!!充実していますね。
 
休憩スペースもありますので、お買い上げ後すぐに召し上がれます(' ∀‵●)

 
 
試食・試飲ができるところも♪



そんな中、ぐんまちゃんは匠の技に目をうばわれていました!
 
 
職人さんの細やかな手仕事を間近で見られるのも
大群馬展の魅力です。
 
 

そして、お買い物の後には是非「お楽しみ抽選会」にご参加くださいヽ(^o^)丿
 
お買上げ(税込)1,000円ごとに1枚発行される、
抽選補助券3枚で、1回ご参加できます。
 
ステキな景品があたるかも・・・!
 
 
ぐんまちゃんとにゃくっちも、密かに念力を送りました・・・!
 
3枚揃わなかったお客様、会期中であれば利用可能ですので、
週末またお買い物される方は、なくさないようにしてくださいね♪
 
 
そして、お客様とも記念撮影ができ、ぐんまちゃんも嬉しそう。
 
 
 
もちろん、旬の観光情報も充実していますよ♪
 
 
 
大群馬展は前橋スズラン8階にて、
1/17(火)まで開催しています!!
 
ぐんまの魅力を見つけに、ぜひお出かけください!!
 
 
ぐんまちゃんも14(土)・15(日)に再びおじゃまします!
今度は何を食べようかな・・・