※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年1月11日水曜日

横川サービスエリア上り線

みなさん、こんちには。
2017年もよろしくお願いします!

1月3日、私たちは
に観光PRで行ってきました(^^)

パンフレットも準備OK!!

早速、ぐんまちゃんも
インフォメーション前にてみなさんにご挨拶ですっ(^^)

外のテラスでみんなと記念撮影 ☆彡

横川サービスエリア上り線には
食堂として使える電車があるんですよ(*゚o゚*)

そして、やっぱり横川と言えば『おぎのや』の釜めし!
ぐんまちゃんの後ろのお店は大繁盛でした。

ぐんまちゃんも釜めしが気になるようだね(*_*)

じゃ、一日頑張ったから帰ろうかな…

と、思ったら…
ちょっと、ぐんまちゃん!?

ど・どこ行くの!?

ずっと電車が気になってたんだね (^_^;)
運転席に乗って満面の笑みのぐんまちゃんでした!