※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年1月19日木曜日

「ぐんまスキー観光PR展」@上里SA下り線

みなさん、こんちには。
ぐんま観光おもてなし隊です。

1月14日、私たちは上里SA(下り線)にて抽選会&観光PRを行いました。
今シーズン一番の寒波に見舞われましたが、無事開催できました!
寒い中、ご来場いただき、ありがとうございました。

早朝は雪が舞っていましたが、なんとか止みました!


天気が回復してご機嫌なぐんまちゃん!


たくさん写真を撮ってもらいました!




スノークイーンオブぐんまの方もPRに来ていました!



雪がたくさん降ってスキー・スノーボードシーズンの到来ですね!
 
 
最新の積雪状況や各スキー場の催しなどは、お出かけの前に
 
ぜひゲレンデへお越しくださいませ~