※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年12月28日水曜日

仮装DE滑走でSHOW!




こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です(^^)



今回私たちは、
『仮装DE滑走でSHOW!』という
何ともわくわく感あふれるネーミングのイベントにお邪魔してきました~!



真っっっ白な雪道を抜け
ほたか牧場スキー場へ…




到着!!!






ゆ、ゆきーーーーーー!!!!!



一面の銀世界に思わずはしゃいでしまいました(笑)



当日(12/17)オープンということでしたが、
雪質もふっかふかで、さすがは群馬県のスキー場!



既に皆さんをお迎えする準備は万端に整っていますよ♪



さて、ぐんまちゃんはといいますと、
まずは参加者のみなさんを受付でお出迎えです。





記念撮影もたくさんとっていただきました♪




ぐんまちゃん好きなんです~!言ってくださったお兄さんたちと♪



さあ、そしていよいよアピール滑走のお時間です!

ぐんまちゃんは遠くからの応援でしたが、
みなさん思い思いの仮装で、カッコよく滑られていましたよ(*^o^*)




ちびっこサンタさん!!🎅
かわいい~~~~!!!💕💕💕



アピール滑走が終わると、そのままスキー場の
オープニングセレモニーへ。


ぐんまちゃんはなんとテープカットに挑戦!
上手にスパッと切れました~🎊



この時雪が少し降り始めてきました…! 💦
サンタさんのお姉さんも寒そうです…!


セレモニーの後は「仮装DE滑走でSHOW!」の表彰式へ。

とっても賑やかな表彰式でした😆💕



 受賞されたみなさんとパチリ★



イベントとは別ですが、
 素敵な衣装の方々がこちらにも・・・。

レストランの皆さんがお揃いのぐんまちゃんエプロンを
付けてくださっていたのです💕



もうこれは『ぐんまちゃん賞』だと思います!




実は午後はおとなりの  オグナほたかスキー場
お邪魔する予定だったのですが、

雪不足のためオープン日が延期となってしまい
そのままほたか牧場スキー場でみなさんと楽しく過ごさせていただきました🎵



売店のお姉さんとお話ししたり…



お姉さんもぐんまちゃんエプロン!




ぐんまちゃんグッズを選んだり…



ふむふむ…




小さいお友達と遊んだり…





遊んだり…
 



雪玉を一緒に投げて遊んでいます(笑) 



お外をゆっくり眺めてみたり…



みんな滑るの上手だな~








あれ?観光PRは???💦

いやいや、
ちゃんと温泉など観光情報もご案内させていただきましたよ! 😤




行けなかったオグナほたかスキー場も
ゲレンデの状態が整い次第オープンするそうです🎶



皆さんも群馬県のふっかふかのパウダースノーで思いっきり滑ってみませんか?

そして冷えた体を温泉で芯から温めて帰路につく…♫


なんて素敵な冬のおでかけプランなんでしょう🌟






これからシーズン真っ盛り!

群馬のスキー場でお待ちしています(*^_^*)💕