※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年1月12日木曜日

大河ドラマ「おんな城主 直虎」パブリックビューイング


みなさんこんにちは
1月8日、私たちは
イオンモール高崎
観光PRとNHK大河ドラマのイオンシネマ上映会後に
おこなわれた記念撮影会に行ってきました(^▽^)

記念撮影会前の観光ブースでのPR



上映会前のグリーティングでは多くの皆さんと写真を撮ったり、ふれ合い。

多くのぐんまちゃんファンの方にもいらしていただきました。


NHKさんと同じ現場ということもあって
どーも君とも一緒に並んでの撮影会。


大河ドラマの世界からは武将や侍のみなさんも
遊びに来てました!!


観光PRの後はぐんまちゃんも楽しみにしていた
イオンシネマでのパブリックビューイング

シネマにきてくれた
お客さんとの記念撮影会にも参加してきました。

今回の大河ドラマにも群馬県が舞台として登場します!!
みなさまぜひチェックしてみてください(^o^)