※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年1月16日月曜日

ほたか牧場スキー場 『牧場感謝祭』



こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です(^^)



今回私たちは、利根郡片品村にあるほたか牧場スキー場

1月9日に『牧場感謝祭』という人気の祭典に行ってきました~。

ほたか牧場スキー場へは、12月にも行っていて~

再び!雪が降り積もるゲレンデへ到着!!

って、、、


え、朝早くから既に来場客が!!
なんとこの時の気温 -5℃!!
さすが、朝早い方が新雪を感じることが出来る、
通なボーダーは知ってるんだよね~

あーーーー!
こーんなかっコイイポスターが貼ってある!!

ぐんまちゃん こんなに飛べるんだ・・・。。。



うわぁぁぁ、ぐんまちゃんが、いっぱーい!!




レジの店員や厨房のスタッフの方々が
エプロンを着用して頂いてましたーー!

嬉しいです。。。(涙)(涙)


ぐんまちゃんグッズも、たーくさんあって、
スキー場全体で盛り上げてもらっている感じがしました。
ありがとうございます!!


そして!なんとー、
この日はリフト券購入者先着200名様へ抽選会が行われていました!!



みーんな、すーごく嬉しそーでしたよ。
 
景品はーなーんと、

1等「リフト1日券招待券」
2等も「温泉入浴券」、、、
その他も素敵な景品がいーぱい






ぐんまちゃんも、、滑りたいな~~って
窓から覗いていましたよ(笑)

今度来たときは滑れるといいよね!

子供たちとの交流も楽しいひと時でしたよー。



今シーズンはまだまだ営業中!
是非、
ぐんまの魅力を見つけに、お出かけください!!