※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年8月9日火曜日

SUMMER SPECIAL 2016 in 上里


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。

日差しが強く夏らしく暑い日もあれば
急な土砂降りだったり、寒くなったり最近天候が不安定ですね。
急な温度変化での夏かぜが流行っていますので、
みなさんもきちんと体調管理をしましょう!

私たちは今回8月6日(土)に
SUMMER SPECIAL 2016 HIGHWAY ENJOY& SAFETY DRIVE PROJECT in 上里
に参加してきました!!

群馬ブースの近くでたくさんの人と触れ合うぐんまちゃん。

上里でも大人気!!
炎天下にも関わらず、多くの方がぐんまちゃんと写真撮影してくださいました。



次のステージPRではぐんまコンシェルジュのお姉さんと一緒に

ステージを盛り上げて、一生懸命群馬の魅力をお伝えしてきました♪





イベントに来ていた他のキャラクターたちと一緒に
たくさんの方と触れ合い(^^)

NEXCO東日本交通安全啓発キャラクター 「マナーティ


上里町マスコットキャラクター「こむぎっち

最後に他県のキャラクターたちともお友達になって仲良くぱしゃり(^-^)/


観光・グルメなどいろいろな魅力がたくさんある群馬県!!

夏休みの予定が決まっていないそこのあなた!!
群馬へ旅行はいかがでしょうか?

ぜひ!お越しください!!!