※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年8月2日火曜日

つまごい祭り

 
 
皆さん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。
 
梅雨が明け、蒸し暑い日々が続いていますね(^_^;)
 
そんな中、私たちは今回 7/30(土)に
爽やかな風が吹き抜ける 嬬恋村の “つまごい祭り” に参加してきました♪
 


 嬬恋村公式キャラクター「嬬キャベちゃん」とおともだちとパシャリ!
 
 
子どもたちのカッコいいダンスや、干俣清流太鼓の披露、
嬬恋少年少女合唱団の歌声…等々、
ステージもすごく盛り上がってましたよ~(^◇^)!
 
 
 
 
ぐんまちゃんも嬬キャベちゃん」一緒に、
嬬恋村観光大使のX十[えくすと]さんのミニコンサートに
特別出演させてもらいました♪
 
 
 
会場の皆さんもとっても楽しそうでした!! 
 
嬬恋村の涼しい風を感じながら、
ぐんまちゃんもおもてなし隊もお祭りを満喫しましたよ!
 
嬬恋村&群馬県PRブースでは、
キャベツうちわが大人気(見えますか?テントの上にくっついています)♪
かわいいですよね(#^.^#)
 
 
 
などユニークなイベント満載の嬬恋村!そして、万座温泉など魅力もたんさん。
 
みなさんも ぜひ、嬬恋村におでかけしてみませんか?