※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年7月10日木曜日

2014/7/10 「海老名SA下り 圏央道開通イベント」


みなさま、こんにちは!
今回ぐんまちゃんと私たちおもてなし隊は、
山梨県と合同で行われた「圏央道開通イベント」に参加すべく海老名SAに
行って参りましたっ!

なんと途中、FM横浜さんから群馬のオススメスポットについての取材もお受けしたんですよっ!


















そして更に山梨のキャラバン隊長「武田菱丸(ひしまる)」くんとぐんまちゃん
コラボもあったんです!
とってもかわいいですよね!


















そして、そして~「群馬トリビアクイズ大会」も実施しましたよ~
全3問ありましたが海老名SAのお客様はとっても群馬に詳しく
ほとんどの方が全問正解しておりました!ぐんまちゃんもその様子にご満悦の
様子(^^)


 
圏央道が開通したことにより神奈川と群馬とのアクセスもとても便利になりましたよね~
これから夏休みシーズンになりますが、是非県外の皆さまもこの圏央道を通って
是非群馬までお越しくださいね~!