※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年7月11日金曜日

2014/07/11 イベント出動情報


皆様、こんにちはっ!!
私たちぐんま観光おもてなし隊の出動スケジュールをお知らせします(^u^)

7/18(金)
・ぐんまの物産市フェア/ぐんま総合情報センター(ぐんまちゃん家)

7/19(土)
・世界遺産登録記念!グッドぐんまの農畜産物&物産フェア/ぐんま総合情報センター(ぐんまちゃん家)

・ぐんま観光PR展/関越道上里SA下り線

7/19(土)~7/21(月・祝)
・明治村ぐんまPRイベント/博物館 明治村(愛知県)

7/20(日)
・川場田園プラザ ブルーベリー祭り/「道の駅」川場田園プラザ

・ぐんま観光PR展/中央道談合坂SA上り線 ※ぐんまちゃんの出演は無し

7/23(水)
・愛宕神社夏祭り/安中市愛宕神社

7/24・26・27(木・土・日
・物産展/福田屋(宇都宮)インターパーク

7/26(土)・8/2(土)
・NACK5コラボイベントサマーフェスティバル2014/上里SA下り線

7/26(土)
・群馬県・神奈川県合同観光PR展/けやきウォーク前橋

7/27(日)
・ぐんま天文台夏まつり2014/ぐんま天文台

是非足をお運びください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(●^o^●)