※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年7月28日月曜日

2014/07/28 群馬県・神奈川県合同観光PR展

 
こんにちは!今回私たちは「群馬県・神奈川県合同観光PR展」に参加すべく、けやきウォーク前橋に行って参りました!

2県の観光情報が掲載されているパンフレットがたっぷりの観光ブースや、ステージ上ではPRや大盛り上がりのクイズ大会、抽選会などが行われていました!

 
 


















会場には、神奈川県のゆるキャラも参加してくれていましたよー!
















群馬県のステージでは、沢山のお客様からご声援をいただき、大盛り上がり!
抽選会の後にダンスを踊ったのですが、小さいお友達も大きいお友達も元気に踊ってくれていました!

 
 

圏央道が開通したことにより神奈川県と群馬県との距離もググっと近くなりましたね!
神奈川のみなさま!群馬県には夏休みシーズンにピッタリの観光スポットが沢山ありますよー!

夏休みの自由研究にもピッタリ!世界遺産に登録された富岡製糸場!
そして、夏といえばアウトドア!群馬県内にはボートで急流をくだるラフティングやバンジージャンプなどの川遊びができるスポットやキャンプ場があります。

是非お越しくださいね^^