※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年7月11日金曜日

2014/0711 大間々おかあちゃん会の七夕まつり

みなさん、こんにちわ!
私たちぐんま観光おもてなし隊が、「大間々おかあちゃん会の七夕まつり」に参加してまいりましたー!

会場となった歩行者天国にはたくさんの七夕飾りがあり、とても華やかでした\(*^-^*)/
 
 
 
七夕ムードいっぱいの中、群馬県ブースを設置させていただき、富岡製糸場のパンフレットや
夏休みに向けたパンフレット等をご用意し、群馬県のPRをしました~(^O^)/
 
 
なんと、くまモンがみどり市に初上陸!!!
くまモン&ぐんまちゃん
くまモン隊&ぐんま観光おもてなし隊
の豪華、夢の共演が実現しましたー!!!
そして、司会進行は~??みどり市観光大使のアンカンミンカンさーん(*^^)v

 
 
 
くまモン隊の皆さまのステージ後に、私たちぐんま観光おもてなし隊のステージ!!!
群馬県民なら誰しもが知っている「上毛かるた」を使い、群馬県のPRをしましたよー(^O^)
 
これは、「鶴舞う形の群馬県」を、ぐんまちゃんが表現してくれていますよー(゜o゜)
会場の皆さんと一体になって、とっても盛り上がりましたー!!!
 
その他にも、フラダンスやだんべえ踊りなど、たくさんのステージが行われ、
また、会場内では「スカイクロス大会」が開催され、熱戦が繰り広げられましたよー!!
 
 
大間々おかあちゃん会の皆さまをはじめ、大間々町商工会の皆さま・くまモン隊の皆さま・会場にご来場下さった皆さま、大変お世話になりましたー♪♪
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
皆さまは、短冊飾りにお願い事をされましたか??(^O^)
ぐんまちゃんはどんなお願いをしたのでしょうか・・・☆