※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年7月22日火曜日

2014/07/22 川場田園プラザブルーベリー祭り!

みなさんこんにちは!

私たちぐんま観光おもてなし隊は
群馬県川場村にある川場田園プラザの「ブルーベリー祭り」に参加してきました!
 
 
今が旬のブルーベリー!!
 
田園プラザ内のブルーベリー公園では自由に摘んで食べられるのです!
(※公園内のみ、持ち帰り不可)
 
 
 
 
 
園内のブルーベリー公園ではたくさんのブルーベリーが朝露にぬれてキラキラと輝いていました。
 
 
 
 



みなさんも是非!自然のブルーベリーの味が楽しめますよー。



今回のブルーベリー祭りでは
なんと!ブルーベリーの苗木を1000名様にプレゼント!


ぐんまちゃんもお手伝いしてきましたよ~
 
 
 





千葉や神奈川、東京、埼玉などたくさんのお友達が遊びに来てくれて
とても楽しそうなぐんまちゃん



 

 
 
圏央道が繋がったから遊びに来やすくなったよー!
と声を掛けていただきましたO(≧∇≦)O
 
大道芸や、ミニコンサートも見れて大満足のぐんまちゃんでしたヾ(´▽`*;)ゝ"



さいごはミストでにっこり
 
 
 

 
ぐんまちゃん「みんなぐんまへ遊びにおいでー」
 
 
 

7/23(水)
・愛宕神社夏祭り/安中市愛宕神社

7/24・26・27(木・土・日
・物産展/福田屋(宇都宮)インターパーク

7/26(土)・8/2(土)
・NACK5コラボイベントサマーフェスティバル2014/上里SA下り線

7/26(土)
・群馬県・神奈川県合同観光PR展/けやきウォーク前橋

7/27(日)
・ぐんま天文台夏まつり2014/ぐんま天文台
 

 また、お会いしましょ♪16