※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年2月24日金曜日

北陸新幹線沿線6県合同観光PR展

みなさん、こんにちは。ぐんま観光おもてなし隊です。
 
218日(土)は、大阪に行ってきました!
ヤマダ電機LABI1なんば LABIゲートで行われた
「北陸新幹線沿線6県合同観光PR展」に参加してきました。
 

 
 

 
我らが宣伝部長 ぐんまちゃんも6県のお友だちと一緒に
群馬の魅力を大阪の皆さんにPRしてきました。
 
 
コバトン(埼玉県)、レルヒさん(新潟県)、
アルクマ(長野県)、きときと君(富山県)、ひゃくまんさん(石川県)、
さらに、
ちょっとイカツイ、ブラック番長(糸魚川ブラック焼きそば)、、、
あれっ? 6県なのに7、、、
 
 
会場にはステージが設けられていて、
当日の司会を務めていただいた「Ⅹ+(エクスト)」のライブステージや
ゲストアーティストの「秋休(あきやすみ)」の迫力あるライブが行われ、大盛り上り!
 


 
なんと、ぐんまちゃんは、「Ⅹ+」のステージに参加し、
一緒に嬬恋村の「キャベツ畑」のパフォーマンスをしちゃいましたよ!
キャベキャベキャベチュー♪
 

 

さらに、別の曲でも一緒にパフォーマンスさせていただくことに!
さらにさらに、ミンナノグンマのダンスでは、
「Ⅹ+」の渋谷さんにも参加していただき、会場を盛り上げていただきました!
 
 
 
 


 

お友だちのみんな、秋休さん、Ⅹ+さん、
そして、会場にお越しいただいた大阪のみなさん、
 
ありがとうございました!!!
今度は、群馬で会いましょう!

 

北陸新幹線が全線開通する日が楽しみです!