※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年2月14日火曜日

2017 春の群馬・千葉観光展




みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪




2月4日、私たちは千葉県のアピタ市原で開催されました、
「2017 春の群馬・千葉観光展」へ行ってきました!




高速道路の延伸開通工事が進んで、
群馬県へのアクセスがググッと便利になった千葉県!


ぐんまちゃんと一緒に、ばっちり観光情報のPRをしてきましたよ(^0^)/ 🌟





会場はこんな感じ(^^)



冬の観光情報はもちろん!




世界遺産となった富岡製糸がある富岡市や…




 沼田市東吾妻町のPRコーナーも!




 群馬県の物産品や、ぐんまちゃんグッズもありました♪

この日は焼まんじゅうが早々と完売してたなぁ~🙌



そしてそして、
 千葉県といえばこのお方~!!!





ってあれ…

こっちむいて…!!!




ぐんまちゃんからもお願いして…!

こっちむいて~!!




そうです…!

チーバくん♪




すごい~!横から見ると本当に千葉県のカタチ!




機敏な動きのチーバくんとおっとりぐんまちゃん…。

絶妙なコンビネーションになんだかほっこりしてしまいました(^^)💕





あれ?

ぐんまちゃん、なにを見てるの…?




 そっか、2月と言えばバレンタインだね!



チーバくんはどれがいい~?






女子のみなさん、バレンタインの準備は終わりましたか?


『バレンタインといえばチョコレートでしょ!』

…それもやっぱり定番なのですが、


群馬県のゲレンデでアクティブな一日…⛄

はたまた温泉でゆっくりまったりな時間を…🌟

そんなプレゼント素敵だなぁなんて(^^)💖


 


 家族と、恋人と、友だちと、もちろんお一人でも!

きっと素敵な思い出が作れると思います😌

みなさんのお越しを心よりお待ちしています💕