※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年2月16日木曜日

石段街バレンタインイベント


ハッピーバレンタイン!
ぐんま観光おもてなし隊です♪


みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
チョコレートも溶けるくらいの
あたたか~いヒトトキを過ごしたのでしょうか。


さて、私たちはと言いますと
2月12日(日)に、一足早く
伊香保の石段街で行われた
バレンタインイベントに参加してきましたー!


イベント前日に雪が降りまして
石段街はいつもとちょっぴり違った
なんとも風情のあるロマンチックな雰囲気に♡

(※くれぐれも転ばないように気を付けてください!)


こちらのイベント
ハート型のプレートに愛を込めたメッセージを書いたり
チョコレートや、あたたかいココアを配布したり
心も体もあたたかくなるイベントでございます。




そしてなんといっても目玉はこちら!



「石段街で愛を叫ぶ」
(どどんっ!)



恋人に…、家族に…、友達に…
恥ずかしくて普段はなかなか言えない「愛」のメッセージを
石段からおもいっっっきり叫んじゃいましょう!

こちらに立って叫んでいただきます。



みなさん、良い叫びっぷりです!!





そんなみなさまの熱に負けぬよう
私たちも観光PRを行いました♪



石段街や温泉を中心に、冬のオススメ観光スポットをご紹介しましたよ!





そしてそしてそしてーーー!!!



今回のスペシャルゲスト
Never Say Never
黒須るなさん
田原あやさん
のお二人と一緒に
ミンナノグンマを踊っちゃいました♪♪


バッチリ☆ぐんまちゃんポーズ!


一緒に踊れて楽しかったね♪





………
…………………


そんなことををしている最中に
「石段街で愛を叫ぶ」
最高潮の盛り上がりを見せていました。





なんと!!
この石段で!!!!


プロポーズが成立したのです!



いやー!!!!
おめでたい!!!!!
観覧していた方や、通りすがりの方まで
みんなで拍手をして祝福しました!


イベントでのプロポーズなんて
一生の思い出になっちゃいますね!


きっと二人にとって伊香保は
大切な場所として残り続けるのでしょう。



末永く、お幸せに♡




外の気温は寒かったけど
心も体もあたたまった一日でした♪


こんな寒い冬こそ!
ぜひ伊香保の温泉につかって
体の芯まで
そして心まで
ぽかぽかにしちゃいましょう(^^)/

私たちの思いが
みなさまに届きますようにっ!