※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年2月3日金曜日

第38回群馬展

皆さんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です!!
 
今回は、1月25日(水)~31日(火)まで
高崎高島屋にて行われた
「第38回群馬展」
お邪魔して来ました~!
 
会場には群馬県内各地の名品や伝統工芸品など
80店舗以上が集まり、
たっぷり魅力をご紹介していました。


会場には美味しそうなものがいっぱい!!

               …ん??なになにぐんまちゃん?
 アイス美味しそう…
 いちご美味しそう…
(ぐんまのいちご”やよいひめ”はとっても大粒!)

………ってぐんまちゃん食べ物ばっかじゃないの!!

とは言いますが、
お客さんやお店の方々との交流も
ぐんまちゃんの立派なお仕事だもんね♪

商品もしっかりPR!


お店の方々とも仲良くなれました☆


29日(日)には屋上エレベータホールにて
観光PRのステージを行いました!
クイズ大会と、ダンスも披露♪

今回、ステージが始まる前
屋上の隅でひっそりスタンバイしていたぐんまちゃん。

 本番までは姿が見えないように隠れているようです。

 ん?

 あっさり見つかっちゃいました…(笑)



いろんなキャラクターたちとも一緒にグリーティング♪



県内旅館の宿泊券等が当たる抽選にも挑戦!!

 さて、結果はいかに…
ティッシュでした。
(でも、ティッシュも当たると助かるわよね)




ぐんまちゃんはとあるアイテムを発見したようです。

!!!

 じゃーん!
ぐんまちゃん手ぬぐい!




そしてこちらもお気に入り♪


いろんな魅力を発見して
いろんな人と出会えて
とっっっっても楽しい群馬展でした!


みなさん!
気になる商品がございましたら
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪