※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年2月16日木曜日

北関東3県物産展


とちまるくん…
ハッスル黄門…
ぐんまちゃん…

もうお気づきですよね?
はい「北関東3県」です!

今回、ぐんま観光おもてなし隊福田屋百貨店宇都宮店
第6回目を迎えた「北関東3県物産展」に参加してきました!!!

会場には3県のパンフレットが盛りだくさん。
まさに、観光情報の宝箱です。

ぐんまちゃんも宣伝部長として一生懸命パンフレットを配りました(^o^)

他にも水沢うどんをみなさんに紹介したり…

実演販売をしている焼きまんじゅうをおススメしたり…

出展者さんを応援したり…

先着でお渡しする粗品も配ったり…

実演を見学してみたり…

レ・レジをうったり…!?

☆のステッキで魔法をかけたり…!?
あっ!ぐんまちゃん!
ミヤリーの☆のステッキを取っちゃダメ!!!

と叱ったら…会場を抜け出し、イジけてしまいました…
というのは冗談です!

とちまるくん、ハッスル黄門、ミヤリーと一緒に会場を盛り上げました。

群馬はもちろん、栃木、茨城の美味しいものや工芸品があつまる
北関東3県物産展!
20日まで福田屋百貨店 宇都宮店3階催事場で開催していますので、
ぜひお越しくださいね!