※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年12月21日水曜日

2016冬早春の旅観光展




こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です(^o^)★


突然ですがみなさん!
この冬、早春のおでかけのご予定はお決まりでしょうか?


今回私たちは、12月9日(金)~12日(月)まで開催された
首都圏のみなさんへ関東甲信越の観光情報をご案内する
「2016冬早春の旅 観光展」
  へ行って参りました!



どーーーーん!


会場は横浜駅!
平日でしたが沢山の方が行き交いにぎわっていました。
 





群馬県の観光PRタイムでは、ゲレンデや温泉情報のご案内はもちろん!

スノークイーンのお姉さんとお客さまと一緒に
ぐんまちゃんダンスも踊りましたよ~♪

写真撮れなかった…!💦



ステージの他、ブースでも観光案内をさせていただいたのですが
スノーエリアガイドや温泉ガイドが特に人気がありました😄🎵






ぐんまちゃんも一生懸命に群馬県をアピール!



冬の群馬へ~!
遊びにきてね~! 


沢山の方にパンフレットを受け取っていただけました💕

群馬のいいところ、伝わってるといいな!





そしてこの日も、

「ぐんまちゃん会いたかった~!」

「ぐんまちゃん写真撮ろ~!」
とたくさん声をかけていただき、ぐんまちゃんとっても嬉しそう🌟
 皆さんありがとうございました(*^o^*)
 



そしてそして!キャラクターのお友達にもたくさん会えました~!

 わーーーーい!💕



 左から、家康くん、ぐんまちゃん、直虎ちゃん、カンピくん🎶






 いくべぇと急接近するぐんまちゃん(笑)



4日間にわたり11県が観光情報をお届けしたこのイベント、
本当に多くの方にお立ち寄りいただけたかと思います😌🎵



県をまたいで周遊旅行~🎶

なんていうのもいいかもしれないですね!


  温泉雪遊びイベントなどなど
冬から早春にかけてより一層魅力がたっぷりの群馬県へぜひお越し下さい(^^)