※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年12月28日水曜日

群馬県&神奈川県観光キャンペーン



みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪


今回私たちは12/10にアピタ長津田店で行われた
「群馬県&神奈川県観光キャンペーン」へ行ってきました!




みなさん!
圏央道の延伸開通にともなって、
首都圏や空港から群馬県へのアクセスがグーーンとよくなった
ということはご存知でしょうか?


そんな群馬県へ足を運んでいただくべく、
ぐんまちゃんと一緒に神奈川県の皆さんにPRをしてきましたよ♪




会場内には群馬県ブースの他に、
前橋市富岡市のブース、
神奈川県の観光情報をPRするブースもありました(^o^)



 
一角にはぐんまちゃんグッズ販売コーナーも♪



 グッズになったぐんまちゃんもかわいい…!!!!


神奈川県のみなさんにも大人気でした♪




そしてステージの時間は
スノークイーンのお姉さんと冬のゲレンデ情報をご案内です(^^)
  


 
 観覧のお客様がいっぱい!


 たくさんの人に群馬県の観光やレジャーの情報を
お届けすることができました!





そしてPRの後は抽選会が始まります。


ぐんまちゃんグッズや、前橋市、富岡市の特産品が
たくさん用意されていましたよ~♪




私もつい欲しくなってしまいました…!



 

 抽選会をそっと見守るぐんまちゃん・・・




抽選を終えた方のお出迎えをお手伝いしました(*^_^*)




 最後にスノークイーンのお姉さんと、
神奈川県湯河原氏のマスコットキャラクター「ゆたぽんイエロー」と
一緒に記念の一枚をパチリ★






圏央道の延伸開通で
ググッとアクセスが良くなった群馬県
ぜひお越しくださいね~!