※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年11月3日木曜日

ぐんまマラソン

みなさん、こんにちは♪
ぐんま観光おもてなし隊です。

11月3日(文化の日)、正田醤油スタジアム群馬で行われた
ぐんまマラソンに行ってきました (^o^)/

フルマラソンから、10km、リバーサイドジョギングの3コースで
約15,000人の方が参加された群馬最大のランニングイベントなんです!

まずは、タイトルサインの前で
「はい、ポーズ!!」


おーい、ゆもみちゃん!!


あっ、ころとんも来たよ!!
やっぱり、お・おおきいな…


おっ!!


およよっ!!


あっと言う間に大集合となりました (^_^;)
もはや、タイトルサインが見えません…


そして、これから走る選手のみなさんと記念撮影 (*^^)v


応援しているうちに、
10Kmの上位入賞者みなさんの表彰式が始まりました。
ぐんまちゃんもみなさんに拍手!


スタンドからもたくさん声をかけて頂きました。
ありがとうございます m(__)m


ぐんまちゃんも練習すれば走れるかな… (・_・;)。

みんなと走る事はできなかったけど、
イベントステージで観光PRも頑張りました!
県外からもたくさんの選手が参加してくださったようなので、
ぜひ群馬県で遊んで行ってくださいね (^o^)


選手のみなさんの頑張っている姿を見ていたら、
どうしてもダンスがしたくなっちゃったので、
一緒にぐんまちゃんダンスを踊っちゃいました (#^.^#)

「ダンス、ダンス、ダンス、ミンナノグンマ♪」


あれっ!?
この後ろ姿は・・・


な・なんと!

上毛新聞の「ピュルルン」が見に来てくれました!


選手のみなさん、お疲れさまでした!