※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年11月10日木曜日

全国ふるさとフェア2016



こんにちは!ぐんま観光おもてなし隊です♪



少し前になってしまいましたが、
全国ふるさとフェア2016へ行ってきました~!







この日は快晴で11月とは思えない気温…!少し暑い💦くらいでした。

全国から特産品やおいしいご当地グルメが集まるこのイベント、
開場前から行列ができていました(゜Д゜)💥


もちろん開催中も大賑わい!


会場を埋め尽くす 人! 




 人!!!




人!!!!!!





大人気のイベントなんですね(^O^)/☆




私たちはそんな中、北関東3県(群馬、栃木、茨城)をPRしました♪





 ぐんまちゃんも沢山の方と写真が撮れてとっても楽しそう💚

かわいいわんちゃんと何やら内緒話もしていたみたいです…♪



 そしてこの日の後ろとなりのブースは同じ北関東である茨城県の
「東海村干しいも生産組合」さん!





マスコットキャラクターの「イモゾー」とも仲良くPRしました(^^)💓








北関東自動車道で首都圏からの交通アクセスが格段に良くなった
群馬県栃木県茨城県


県をまたいで周遊旅行もいいかもしれないですね♪


是非みなさんのお越しをお待ちしています💕