※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年11月14日月曜日

上州産直市

みなさん、こんにちは (^o^)丿
ぐんま観光おもてなし隊です。

11月10日~12日は
上野駅で行われていた上州産直市に行ってきましたー!!



野菜や地酒、スイーツや加工品、グッズなどの販売、
観光PRブースでは観光パンフレットの配布や観光案内が行われていました。

ぐんまちゃんも、どれにしようか悩んじゃうよね…。

また、ステージでは3日間に渡って、
おもてなし隊はもちろん、各市町村や団体のPRも行われました (^O^)

まずは、オープニングセレモニー、たくさんの方に集まって頂きました。


平日にもかかわらず、市町村や団体の抽選会にも行列が… (+o+)


さすがの「ころとん」も行列に隠れちゃってます…。

榛東村の「しんとうちゃん」もお手伝い!


たくさんのキャラたちもステージを盛り上げてくれました (^_^)

草津町の「ゆもみちゃん」は ダンス♪ に じゃんけん!大活躍


真田氏ゆかりの東吾妻町からは真田鎧兜バージョンの「水仙ちゃん」

圧倒的な存在感の「ころとん」!!


「ぐんまちゃん」も観光PRはもちろん…

ぐんまちゃんダンス♪♪ Gのマークもバッチリ!!

じゃんけん大会!

缶バッジ作りの告知も頑張りました (^_^;)

そして、「クワガタぐんまちゃん」で昆虫の森のPRに登場!!


スタッフさんの粋なはからいで
「ぐんまちゃん」と「ゆもみちゃん」のオンステージも行わました!

と…
盛りだくさんの3日間でした。

上野駅でお会いした皆様、
ぜひ群馬県にお越しください!!
お待ちしております。