※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年1月6日水曜日

横川SAにぐんまちゃんがやってくる!

 
みなさんこんにちは♪
 
ぐんま観光おもてなし隊です!(^^)!
 
今回私たちは、
1月2日・3日に上信越道横川SAにて行われた、
横川SAにぐんまちゃんがやってくる
に参加してきました。
 
2日は下り線、3日には上り線にて
それぞれ開催!

 
横川SAのある、安中市の磯部温泉をはじめとする
ほっこりあたたかな群馬の温泉の情報や、
グルメ、ウインタースポーツなど・・・
 
 
 
オススメの観光情報をご案内しました!
 
 
また、ぐんまちゃんも登場し、
皆さんと一緒に写真撮影♪



多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
皆さん、本当にありがとうございました
 
 
横川SAのある安中市では
 
ただいま、ロウバイの花を見ることができます。
ロウバイは透明感のある蝋細工のようなに似た花を咲かせ、
満開になるとあたり一面に甘い香りを漂わせます。
 
早春の便りを感じに、安中市を訪れてみてはいかがでしょうか(^^)?
 
開花状況はこちら