※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年9月15日火曜日

ぐんま観光PR展

 
 
みなさん、こんにちは!(^^)!
 
ぐんま観光おもてなし隊です。
 
私たちぐんま観光おもてなし隊は
7月18日(土)、埼玉県にある上里SA下り線で
行われた「ぐんま観光PR展」に参加してきました!
 
 
 
今回おもてなし隊は観光ブースを設置☆

パンフレットを中心に、群馬県内のオススメ観光情報をご用意し、
お客様をお出迎え(*^^)v
 
 
見頃を迎える花の情報温泉に関する問い合わせを
たくさんいただきました。


さらに各市町村の抽選会も行われ・・・

 
多くの方にご参加いただきました♪


観光ブースにはぐんまちゃんも登場☆
 
ごあいさつ&写真撮影!


たくさんのお友達に会う事が出来ました~(*^_^*)
 
みなさん、本当にありがとうございました★


 
群馬県ではこの時期、秋の味覚である
「リンゴ「ブドウ」「ナシ」などの果物狩りがお楽しみいただけます♪

群馬県内の果物は多種多様!!
首都圏のスーパーに出回らない
群馬県のオリジナルの品種も味わうこともできます!!

今が旬の秋の果物を味わいに
ぜひ群馬県へお越し下さい☆

お待ちしています(^O^)