※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年9月2日水曜日

上州高山村フェア


みなさんこんにちは!
 
私たちぐんま観光おもてなし隊は、
7月30日(木)・31日(金)にイオンモール高崎にて行われた
「上州高山村フェア」に参加しました!

 
 
 
 会場では、高山村の特産品が販売していました♪
 
 
多くの方にご来場いただき、とても賑わっていました!(^^)!
 
私たちは、1Fセントラルコートのブースにて観光案内♪
 
高山村のイベントということで、高山村に関する問い合わせや
隣接している沼田市玉原高原の情報などを
お求めになられる方が多かったです!
 
ステージでは、じゃんけん大会、に参加!
 
 
 ぐんまちゃんと一緒に観光PR
 
 
県立ぐんま天文台の方と一緒にトーク&クイズショーを行いました!
 
 
 
夏休み期間ということもあり、多くの子供たちが参加してくれました。
子供たちをはじめ、大人の方も楽しんでいました♪
 
 
高山村には、 星空観賞のできる県立ぐんま天文台など
自然の豊かさを活かしたスポットや、
中世ヨーロッパの街並みを再現し、お姫様体験のできるロックハート城など
さまざまな観光スポットが勢揃いです。
これからは秋を迎え紅葉が見頃を迎えます。
 
ぜひ群馬県へお越し下さい(^O^)/