※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年9月7日月曜日

おすすめ!地域の物産市~新商品フェア~


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です☆
 
今回私たちは7月2日(木)~6日(月)に
群馬県庁1階で開催された
「おすすめ!地域の物産市~新商品フェア~」
参加してきました!!


群馬県庁の1階県民ホールにて行われました物産市。

群馬県内より60店舗のグルメ民工芸品
ここに集結しました!!

 
おもてなし隊は観光ブースを設置し、
オススメの観光情報県内各地の観光パンフレット
ご用意しました♪



第1期プレミアム宿泊券の販売が近かったこともあり、
購入方法や使用方法などの問い合わせを多くいただきました。

また、県庁昭和庁舎にあります「ぐんま花燃ゆ大河ドラマ館」への
問い合わせも多く、改めて多くの方から高い関心・興味を
持たれているのだなと
おもてなし隊一同実感しました!




会場へは老若男女、幅広い世代の方々にお越しいただきました。

群馬でしか味わえないグルメの数々。
群馬が誇る伝統の民工芸品など、
お目当てのものを購入したお客様も
私たちのブースへと足を運んでいただきました。


ぐんまちゃんも会場に登場し、
子供たちもとても喜んでいました♪


群馬県ではこれからの季節、
ヒマワリコスモスなどのお花が
一部の地域で見頃を迎えます!!

また、秋へと近づくにつれ
温泉をお求めになられる方が
多くいらっしゃるはず・・・
そんな方はぜひ、日本有数の温泉大国
群馬県へと足を運んでいただきたいです!

群馬の名湯でゆったりと満喫してみてはいかがでしょうか?