※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年7月9日木曜日

2015/7/9 千葉県・群馬県合同観光展

みなさんこんにちは☆

 私たちぐんま観光おもてなし隊はイオンモール高崎で行われた
 
千葉県・群馬県合同観光展に参加しました(^^)
 

 
 群馬県の観光ブースでは   
これからの時期にぴったりなパンフレットが盛りだくさん♪♪


 
 
 
 
 



温泉富岡製糸場と絹産業遺産群をはじめ、

観光果樹園ご当地グルメなどのパンフレットも大人気でした(^○^)
 
 
 
そして、ステージでは・・・♪


 
千葉県各地のマスコットキャラクターも大集合!

     
抽選会や千葉県・群馬県の観光PRなども行われ
会場はとっても賑わいました(*^^*)
 
 
 


 
ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」
チーバくんも一緒に踊ってくれましたよ(^▽^)

こちらのダンスはyoutubeでもご覧になれます♪

ぜひ、みんなで踊ってみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 夏休みも間近!
 
 
群馬県は、自然が豊かなところも魅力の一つ♪
 
これからの季節
 
ラフティングや、バーベキューなど夏を思いっきり楽しめます!
 
 
 
 
 
涼しい!たのしい!夏のぐんまに是非遊びに来て下さいね!