※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年10月17日金曜日

2014/10/17 ひまわりの花畑まつり

みなさん、こんにちは(^_^)/

私たちぐんま観光おもてなし隊は、みどり市笠懸町吹上地区の
ひまわりの花畑まつりに参加しましたー!

一面に広がる12万本のひまわり!!

くもりだった午前中から日が差すにつれて、ひまわりが頭を持ち上げ
昼時にはとても綺麗に咲いておりました♪


たくさんのお客さまにお越し頂き、大盛況!!

おまつりのチラシや観光パンフレットを配布し、群馬県の観光キャンペーンをご案内致します(*^^*)

笠懸北保育園の鼓笛隊パレードや居合の演武、
スポーツ吹き矢体験や大道芸などたくさんの催し物がありました♪
私たちおもてなし隊も、観光PRステージを行いましたよ!
 
ぐんまちゃんもひまわり畑の中でパシャリ☆
 

みどり市笠懸町吹上地区は、毎年ひまわりがとても綺麗に咲く名所です。
その他群馬県内のお勧めひまわり畑はこちら(群馬県観光物産国際協会)

今年度のお花はもう終わりに近づいていますが、
他にも、群馬県内はお花や紅葉など見どころいっぱいです

皆さま是非群馬へお出掛けくださいo(^-^)o