※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年10月1日水曜日

2014/10/1 大阪あべのハルカス【3県合同観光展】

皆様こんにちは♪

私たち ぐんま観光おもてなし隊 は
大阪のあべのハルカス近鉄本店で行われた
【3県合同観光展(群馬・新潟・埼玉】に2日間参加してきました。

パンフレットブースでは、
世界遺産登録された「富岡製糸場と絹産業遺産群」のパンフレットはもちろん、
やっぱり!温泉や山など群馬の自然が掲載されているパンフレットが大変人気でした。
秋の旅行を検討中のお客様も多く、大阪をはじめ関西方面からもたくさんのお客様に群馬県へお越しいただけるようPRにも力がはいりました!


ステージでは群馬県の観光クイズ大会やビンゴ大会、など沢山の方に参加していただきとても盛り上がりましたよ。
大阪以外でも奈良県や兵庫県から来てくださった方もいらっしゃいました♪

                      <ぐんまちゃんとのじゃんけん大会>



そして、 【~つながり発信局~ あべのハルカス縁活TV】 の収録に参加させていただき、
群馬県をPRしてきました!
MCの方々をはじめ関係スタッフの方々のおかげでとても楽しく収録できました♪

                  <収録中の様子>
                <外のモニターにはこんな風に映っていました>



                                                                                                                                                                
イベント最終日の最後のステージでは、
新潟から来たレルヒさんと一緒にダンスもしました♪

 
   <ぐんまちゃんとレルヒさんのステージ>


短い期間でしたが、イベント会場に来てくださった皆さまありがとうございました。


大阪から群馬までは新幹線で東京乗換をし約3時間半程度です!
今度は是非、群馬でお会いしましょう♪