※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年10月15日水曜日

2014/10/15 第31回 かっぱ橋道具まつり

みなさん、こんにちは!!
おもてなし隊は、今回第31回 かっぱ橋道具まつり」に参加してきました!

 
イベントのオープニングには、かっぱの河太郎、小町ちゃんと一緒にぐんまちゃんも群馬県からの特別ゲストとして参加させていただきました。
 
↓↓↓↓↓
 
 


沢山の料理道具、食器などのお店で活気に満ちているかっぱ橋にて、お安く道具が購入でき、抽選会、北海道産サンマの試食会、ブラスバンドのパレードなどが行われるイベントということで、歩くのも大変なほどの沢山のお客さまがいらっしゃっておりました!

 ↓↓↓↓↓
 
 
 
群馬県の物産ブースでは、物産品の試食販売が行われており
おいしい物いっぱい!群馬の魅力をたっぷりPRしてまいりました!!
 
↓↓↓↓↓ 
 


金色に輝く河太郎像の近くにある抽選会場にも登場!!
↓↓↓↓↓
 
 
 

 
 
会場のすぐ裏にある金竜公園では各地の美味しいグルメの露店が沢山出ていました~
 
 ↓↓↓↓↓
 
 
 
東京の皆さま、今群馬は各地で紅葉真っ盛りです!!
紅葉を眺めながら入る温泉もオススメですよ。

こんどは群馬で会いましょう~♪