※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年10月2日木曜日

2014/10/02 佐野SA 観光PR展

みなさん、こんにちは(^_^)/~
今回は「佐野SA 群馬県観光PR展」におもてなし隊は参加してきました!!
東北自動車道 下り 佐野SAにて、観光PRを行いました\(^o^)/

 
群馬県観光物産国際協会やみなかみ町観光協会・嬬恋村観光協会の方たちによる、抽選会も行われました!!
豪華景品が当たりましたよーー(^^)v
 
 
 
ぐんまちゃんも、群馬県の魅力を伝えるためにたくさんの方とふれあい、
お子様連れのお客様や、沢山の方に喜んでいただけました。

早朝からのイベントでしたが、沢山の方がSAを利用されていました。イベントが始まると同時に、ブースにみえてパンフレットを手に取って下さる方が多く、また、抽選会もとても盛り上がりました。今回の佐野SAでの観光PRで多くのお客様に群馬に興味を持って頂けました。\(^o^)/

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!

          
          今度は群馬で会いましょう!!