※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年5月4日木曜日

茨城空港 タイガーエア台湾・台北チャーター便歓迎イベント


みなさんこんにちは!
そして、お久しぶりです!
ぐんま観光おもてなし隊です。
すっかり暖かくなりましたね。

本日は、ぐんまちゃんと一緒に茨城空港へ行ってきました。




なぜ茨城空港かと言いますと、
タイガーエア台湾・台北チャーター便のお見送りとお出迎え
行ってきたんです!

もちろん!
茨城県の「ハッスル黄門」さまと栃木県の「とちまるくん」も一緒です。
そして!
茨城空港のある小美玉市のマスコットキャラクター「おみたん」
会うこともできました♪





台湾は群馬県との交流も盛んで、
ぜひ、茨城県から栃木県・群馬県へも足を運んでいただきたいと、
いっぱいPRしましたよ!

間近で見る飛行機にぐんまちゃんも楽しそうでした!






ちなみに、台湾・台南市と友好都市協定を結ぶ
みなかみ町ではこれからの季節、雪解けで水量も豊富な
迫力満点のラフティングを楽しむことが出来ます。

春ならではの観光スポットがたくさんある群馬県へ
ぜひ足を運んでくださいね!