※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年5月8日月曜日

花と緑のぐんまづくり2017in富岡・安中~ふるさとキラキラフェスティバル~



みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です!
5月6日は、花と緑のぐんまづくり2017・安中会場へ行ってきました。

こちらは、群馬県を花と緑であふれる美しく活力ある地域にしていくことを目的に
毎年開催されているイベントです♪ 

今回は安中市と富岡市がメイン会場となっており、
園芸のワークショップや各種ステージイベントが開催されました。
  


ミツバチのコスチュームでご機嫌なぐんまちゃん(˃o˂)♡


会場は色とりどりのお花や緑でいっぱい!!!
ハンギングバスケットコンテナガーデンの作品が飾られていました。






作品の前で記念撮影




会場には巨大なぐんまちゃんも・・・!! 





また、ステージ前では発電機クボタ4SSのデモが行なわれました。

貴重な発電機にぐんまちゃんも興味津々!



お友達と一緒に写真も撮りましたよ~♪
自然に囲まれてリフレッシュできた1日でした。 
皆さんも花と緑がいっぱいの群馬県に遊びに来てくださいね(*^^)