※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年5月30日火曜日

山菜とアスパラまつり


みなさんこんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です♪

5月21日(日)に
私たちは「花の駅・片品 花咲の湯」にて開催された
「山菜とアスパラ祭り」に参加してきました! 



見てくださいっ
この立派なアスパラ!!
(サイズ感が分かりづらいのが非常に残念…!)




会場内には良い匂いが漂い…
朝からすっかりおなかがすいてしまいました。



ステージでは太鼓の演奏や
可愛いキッズダンスなど
暑さに負けないパワフルな舞台となっていました。



そんななか!
私たちも観光PRをしましたよ~!
この夏オススメの群馬の観光スポット
そしてこちら「花咲の湯」についてもご紹介!


なんでもこちらの花咲の湯は
群馬県の中でも限られた場所でしか産出されない
「貴陽石」という鉱石を使用した
循環ろ過が行われているんです。

「貴陽石」とは、あらゆる天然素材の中で
最高レベルのマイナスイオン発生量が確認されていることで
今大変注目されています。

血行の促進、血液の浄化、疲労回復、美肌作用などなどなど、
心身のリフレッシュに大きな効果が期待出来ちゃいますよー!



楽しい旅には疲れがつきものです。
ぜひ、片品にお越しの際は
温泉で疲れを癒してくださいね♪