※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年5月30日火曜日

群馬県フェア@イトーヨーカドー大宮宮原店

みなさん、こんにちは! ぐんま観光おもてなし隊です。
今回わたしたちは、
お隣・埼玉県は大宮のイトーヨーカドー大宮宮原店で開催中の
「群馬県フェア」に行ってきました!
最近テレビでも、群馬のグルメを取り上げられることも多くなりましたよね!
焼きまんじゅう、モツ煮、おっきりこみ…等々^^
そんな代表的なグルメの他にも、まだまだ
群馬には美味しいものがたくさん!!
はちみつ、桑茶、しいたけ、コンニャクを使ったアイス等々、
色んな商品が並んでいました♪


皆さん、興味津々にご覧になってますね~^^
ぐんまちゃんも、おいしいものを求めて
売場をぐるぐる・・・
大宮の皆さんにもぐんまちゃんは人気があったようで、
いつの間にかぐんまちゃんの周りにはたくさんのお客さんが!


記念撮影もできて、ぐんまちゃんもお客さんもとても楽しそうでしたよ^^


こちらの物産フェアでは食べ物の他に、
木工製品や絹を使用した、ストールや化粧水等も並んでいます。



とっておきの一品が見つかるかもしれない、群馬の物産フェア。
皆さん是非おでかけください。