※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2016年2月18日木曜日

かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅 みちえきマルシェin伊勢崎2016

 
 
皆さんこんにちは!(^^)!
★☆ぐんま観光おもてなし隊です☆★
 
 
今回私たちは、スマーク伊勢崎で開催された
かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅
みちえきマルシェin伊勢崎2016
に参加してきました!
 
 
今回のイベントでは・・・
群馬県西部にある多野藤岡・富岡甘楽地域
8つの道の駅が「スマーク伊勢崎」に大集合!
各道の駅の特産品などが当たる抽選会をはじめ、
特産品の限定販売も行われ、多くのお客さまで賑わいました♪

 
 
私たちおもてなし隊は、観光ブースにて
旬の観光情報をご案内!!

 
「スキー場のクーポン券あります?」
「道の駅のパンフレットある?」
「伊勢崎市で観光名所ってありますか?」
などお客様から多くの問い合わせを頂きました!


ステージイベントでは・・・


ぐんまちゃんをはじめとする
群馬県のご当地キャラクターが大集合!!

ぐんまちゃんの特技でもあるぐんまちゃんダンス
ミンナノグンマをお客様と一緒に踊ったり、
ご当地キャラクターとの写真撮影会を行いました(^^)


会場でお会いした皆さん、ありがとうございました♪



今回イベントに参加された8つの道の駅では、
今月の2月28日(日)まで
かんな・かぶら∞ぐるぶらの旅道の駅スタンプラリー
開催しています(^v^)

8つのスタンプを集めていただくと
抽選で素敵なプレゼントが当たります!
また、周辺の観光施設などで使える割引クーポン券も付いているので
群馬県でのお出かけをお得にお楽しみいただけます(*^^)v

 是非、この機会に群馬県へお越しください★