※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年11月28日金曜日

2014/11/28 地方銀行フードセレクション2014

みなさん、こんにちは!私たちおもてなし隊は幕張メッセにて行われた
「地方銀行フードセレクション2014」
に参加して参りました~!!
 
観光ブースのレイアウトではおもてなし隊オススメのパンフレットを
びっしりと貼り付け、お客様をお迎えする準備も万端です!
 
 
フードセレクション開始早々さっそくお客様にお立ち寄り
いただきました。
 
 
ぐんまちゃんも負けじとオススメのパンフレットを選んでお客様にお渡し
すると、沢山のお客様がお受け取りくださいました!
 

 会場には日本各地から沢山のお友達も来ていましたよ~

 

 
会場にいらっしゃったお客様は、特に群馬県の特産品、農作物に
関心を持たれている方が多かったです!
今年の寒い冬は、群馬の食材で作った「すき焼き」や体もぽかぽか温まる
「おっきりこみ」を食べて乗り切りましょう!!
 
皆さまの群馬県へのお越しをお待ちしております^^