※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年11月27日木曜日

2014/11/27 第53回農林水産祭 実りのフェスティバル


みなさま こんにちは。

私たち、ぐんま観光おもてなし隊は池袋サンシャインシティで行われた
「第53回農林水産祭 実りのフェスティバル」
に参加してきました。
 
ぐんまちゃんは各県のお友達と一緒に皇室お出迎えも行いました。

イベントには各県の特産品や名産品が勢ぞろい!
 
 
ご当地のマスコットキャラクターもたくさん集まりました。
 
 

群馬県の特産ブースでは、群馬県産の美味しい野菜や漬物、はちみつなどの
販売をしました。
もちろん群馬県の宣伝部長のぐんまちゃんも応援に行きました。


実はぐんまちゃんは群馬県の「すき焼き大使」でもあるんです。
 


お客さまも大勢いらっしゃり大変賑わっていました。
また、群馬の魅力をたくさんPRしてまいりました!!


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
ぜひ、今度は群馬で会いましょう!