※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年11月25日火曜日

2014/11/25 64th 名女大祭

みなさん、こんにちは。
今回は名古屋女子大学で行われた「64th名女大祭」に参加しました!


今年で64回を迎える学園祭!外はあいにくの雨となってしまい野外ステージなどは
中止になりましたが、学生のみなさんは大いに盛り上がっていました。
ぐんまちゃんもエレベーターで館内をまわりながら積極的に群馬をPRしました!



館内には小さなお友達もたくさん遊びに来てくれました。


群馬県といえば
世界遺産となった富岡製糸場と絹産業遺産群。
そして我らの「ぐんまちゃん」から関心を持たれる方が多く
お持ちした観光MAPや富岡周遊ガイドなどを真剣に読まれていました。

群馬県と愛知県は旅行気分を味わえるにはちょうど良い距離です。
これからの季節、雪見風呂もおすすめです!
みなさんぜひ群馬の冬を満喫しにいらっしゃってください。

今度はぐんまで会いましょう!