※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年3月11日土曜日

地域再発見フェア

みなさん、こんにちは!
ぐんま観光おもてなし隊です。

3月11日(土)大宮駅で群馬県、茨城県、長野県の3県が参加して行われた
『JR東日本 地域再発見フェア』に参加してきましたー!!

オープニングは長野県の「こてつ」、茨城県の「オスペンギン」、
そして、我らが群馬県の『アンカンミンカン』、
3県のすみます芸人のみなさんが大集合。
アンカンミンカンは千葉県から3日間連続で一緒ですね(^o^)
お疲れさまです!

大宮駅ですから、ぐんまちゃんも駅長バージョンで登場!!

もちろん、長野県のアルクマ、茨城県のハッスル黄門も勢ぞろい!

この日、発売となった群馬県産麦芽と水源郷みなかみの上質な水をベースに仕立てた
上越線ビール』を会場のみなさんにおススメです!

わっ!?群馬県ブースにはぐんまちゃんだらけです(^o^)丿

締めくくりはアンカンミンカンと一緒に
ミンナノグンマ♪

他にも上越線沿線で採れた野菜とハーブを漬けた『上越線ピクルス』や
群馬県産こんにゃく由来のナチュラルコスメ『megumi to nagomi(めぐみとなごみ)』
など地域の魅力が満載の群馬県へぜひお越しください。