※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2017年3月12日日曜日

第5回オグナ雪上綱引き大会



みなさん、こんにちは!ぐんま観光おもてなし隊です。
3月12日(日)は、オグナほたかスキー場で開催された
第5回オグナ雪上綱引き大会」に参加してきました。

                
                
    よーし滑るぞ~~!
    って、違うよね。
  今日はおもてなし隊として来たんだよね。。
 雪がいーぱいあるから、滑りたくなっちゃったよ☆ 笑

       
ロビーに行けば、子供達に囲まれて、やっぱり大人気だ! 笑


子ども目線になった、ぐんまちゃん!
ちぢんじゃった!? 笑



レンタルコーナーのショップスタッフの皆さんは、
ぐんまちゃんをPRしたエプロンを来ていました!
嬉しい!!


お土産のPRも忘れずにね。。。

そして、、紹介します!
隣の綺麗な女性は
「スノークイーン・オブ・ぐんま」でーす!!
今日は一緒に来場者をお迎えします。


もちろん、綱引きにも参加して盛り上げましたよ♪

参加者はとっーても一生懸命に、
綱を引っ張って頑張っておりましたよ!


頑張れー!ぐんまちゃんも応援しているよ!!
あ~ああ、雪の上だから滑る滑る。。。

最後は参加者全員に集まってもらい、表彰式を実施。
みんな頑張ったねぇ~


オグナほたかスキー場はまだまだ雪があり、
オープンしていますので、是非!!
友達、家族、恋人などなどとご一緒に
ご来場の程宜しくお願いします。