※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年5月14日木曜日

2015/5/14 ぐんま観光PR展 / 関越道 上里SA下り線

☆みなさんこんにちは☆
 
群馬県は今日も良いお天気です!
 
今回、ぐんま観光おもてなし隊は、
 
ぐんま観光PR展 / 関越道 上里SA下り線 に参加しました!
 
今回のイベントは、
群馬県観光物産国際協会、
嬬恋村、中之条、みなかみ町の観光協会と合同で行われました。
 
 
 
観光パンフレットも色んな種類があります♪
 
 


 
 
 

 ブースにはたくさんのお客さまが来てくださいました!

 
 
 
 
 
 
さらに抽選会も行われ、とっても盛り上がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐんまちゃんも観光PR頑張りました!
 
 
 
 
 
 
今回、イベントが行われた
関越自動車道 上里SA下り線では、
土・日・祝日の8:00~14:00に
群馬県観光案内所がオープンしております。
 
各種パンフレットや観光情報をご用意してお待ちしておりますので
上里SA下りをご利用の際はぜひ、お立ち寄りいただき、
群馬県の観光情報をゲットしてくださいね♪